mobirise.com

Red 

10,000yen

母の日といえば定番の赤

レッド〜ボルドーの花たちと
季節の小花やグリーンがたっぷりなスペシャルなアレンジ

Pink

10,000yen

優しさと華やかさを
ピンクのグラデーションで表現

優しいピンクの花たちを
爽やかなグリーンとともに

Amethyst

10,000yen

華やかでシックな色合いは
おしゃれなお母さんも納得の人気

バスケットからあふれるほど贅沢に 

Apricot

10,000yen

柔らかく温かみのある
アプリコットは元気なイメージ

たくさんの花で元気いっぱい

Natural

10,000yen

ナチュラルに草花を集めたような
気張らないスタイルが心地よい

こんなにあったらなんて気分がいいだろう 

Mix

10,000yen

賑やかなカラフルアレンジも素敵な花でたっぷり品良く
大人カラフルで
スペシャル感◎

Red

8,000yen

定番の赤だけど
たっぷりとしたボリュームは
お母さんをきっと贅沢な気分にしてくれる

Pink

8,000yen

優しいピンクのカーネーションやローズが華やかで
季節の小花が可愛らしさを引き立てます

Amethyst

8,000yen

爽やかなグリーンとパープルで
オシャレ感UP!
定番カラーを外して感動とサプライズを! 

Apricot

8,000yen

アプリコットの甘い色で
やさしく贅沢な時間をプレゼント
元気な笑顔が見れるはず

Natural

8,000yen

いつも頑張るお母さん
優しい色の花たちで癒したい
そんな思いをそえて
 

Mix

8,000yen

1年に1度の母の日
たくさんの花とたくさんの色で
たくさんの思いを届けたい

Red

5,000yen

華やかな赤でまとめた
スタンダード
充分な存在感はきっとお母さんも喜んでくれるはず

Pink

5,000yen

ピンクのカーネーションとローズが可愛らしく華やかな
王道スタイル

Amethyst

5,000yen

色もサイズも品良く
お母さんもウットリ
魅惑のパープル
 

Apricot

5,000yen

甘い物好きなお母さんに
スウィートカラーで


Natural

5,000yen

ちょうどいい華やかさ
ちょうどいいサイズ感
私のママに
ちょうどいいナチュラル感 

Mix

5,000yen

派手さを備えたマルチカラー
いろんな色で楽しさいっぱい


Red

3,000yen

コンパクトに赤い花をまとめた
小さくてキュートなアレンジ

Pink

3,000yen

ピンクの花たちが集まると
可愛さ倍増!

Amethyst

3,000yen

華やかさ+おしゃれ=アメジスト
コンパクトスタイル!
 

Apricot

3,000yen

優しい色を小さく可愛らしく


Natural

3,000yen

ナチュラルな小さなアレンジは
どんなところにも自然に溶け込む

Leave it to me

3,000yen

色も花もすべてお任せ!
忙しいあなたに

What's in a name?

that which we call a rose by any other word  would smell as sweet.

20,21.January,2017 Show the flore in Newyork
先日ニューヨークで行われたフラワーエキシビションに
代表熊坂がデザイナーとして参加

急いでオーダー

時間がないとき予算だけ伝えて

お花は用途に合わせてお任せ
とにかく急いで頼みたい。
そんな時はこちらから

ゆっくりオーダー

ガイドを見ながらじっくりと

予算やタイプをじっくり吟味して
相談したい

floristにお任せ

形や色合いなどシーンに合わせてお任せ

florist 熊坂英明ディレクションで
全てお任せ

BLOG [What's in a name?]

florist Hideaki Kumasakaが綴る植物の声

blogへ

FOLLOW US